会員情報システム

https://jepa.smartcore.jp/

機能

  1. 会員情報検索
  2. 会員情報変更(ご所属、メールアドレス、郵送連絡先等)
  3. 年会費の請求書・領収書ダウンロード
  4. 新規学会入会申請

使い方

  1. 初回のみ「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワードを設定してください。
    メールアドレスは学会に登録しているメールアドレスを入力してください。
    パスワード変更リンクが登録されているメールアドレスに届きますので、パスワードを設定してから改めてログインします。
    もし、ご所属が変更になっている場合などメールアドレスが利用できない場合は本部事務局にお問合せください。
  2. 2回目以降は、メールアドレスをID欄に入力し、設定したパスワードをパスワード欄に入力することでログインできます。
  3. ログインした後の画面では、左側メニュー「会員情報検索」または「会員リスト>もっと見る」から検索画面を表示することができます。
  4. 検索画面では、「+条件を指定・変更する」を選択すると、部会や研究テーマ等から絞り込みができます。
  5. 会員情報変更は、ログインした後の画面で左側メニュー「会員センター>プロフィール」または右上の「歯車アイコン>プロフィール」を表示し、「プロフィールを編集」を選択すると変更できます。
  6. 年会費の請求書・領収書はPDFでダウンロードできます。ログインした後の画面で、左側メニュー「年会費>Myペイメント」を選択します。年会費の「注文詳細を表示」を選択すると、「請求書ダウンロード」からPDFが表示されます。なお、入金から一週間程度空けてから改めて「注文詳細を表示」していただくと、次は「領収書ダウンロード」が表示される見込みです。しばらく経っても表示されない場合は本部事務局にお問合せください。